板金塗装・修理・車検代行・ハチロク情報など、クルマのことなら何でもクリスタルボディ横浜へ!

2019-09-19
カテゴリトップ > 電子楽器/DAW/PA/レコーディング > ヘッドホン/イヤホン > 関連アクセサリー
ヒロモリ AUMEO AUDIO ヘッドホンアンプ

聴覚測定アプリで音質を最適化!次世代ヘッドフォンアンプ「AUMEO AUDIO」

【特徴】

「AUMEO(オウメオ、と読みます)」は、「AUDIO」と「ME(私)」を掛け合わせた造語です。つまり、あなたにぴったりの音を作り出せる夢のようなオーディオということ!その技術は、アップルの共同創設者スティーブ・ウォズニアックや、ヴァージン・グループ総帥のリチャード・ブランソンからも高く評価されています。
使い方もとってもカンタン。無料の専用スマートフォンアプリで左右の聴覚測定を行い、8種類の周波数をそれぞれ自分が聞きやすいと感じる音量に調整したオーディオ・プロファイルを作成。あとはお手持ちのヘッドフォンやイヤホンに「AUMEO AUDIO」をつなぐだけで、あなたの聴覚にマッチしたクリアなサウンドを、いつでもどこでも楽しめます。気軽に持ち運べるポケットサイズ!

一人ひとりの聴覚に合わせて音質を最適化できるヘッドフォン・アンプ「AUMEO AUDIO」。かつて聞いたことがないクリアな音の世界を、ぜひあなたの耳で確かめてみませんか?

【オーダーメイドの音で、あなたの大切な耳を守ります。】

皆さんご存知のように、私たちの聴覚は一人ひとり違います。目、鼻、口、その他の感覚器官と同じように、耳も人それぞれ違っていて当たり前。ところが、オーディオ機器には、その違いをきちんと判別する術がありません。オーディオ機器のサウンドにユーザーの聴覚の違いを反映することはできず、ユーザーの聴覚は「誰でも同じ=標準的である」とみなされます。洋服に例えると「フリーサイズ」といったところです。これはつまり、それぞれ違った聴覚をもつ音楽ファンの皆さんが、すべての音楽を聞き取りきれていない、ということを意味します。言い換えると、標準化された音楽を聴き、ある特定の音を聴き逃しているか・・・・・・あるいは、(もっと音をよく聴こうとして)ボリュームを上げて耳を傷めているかもしれない、ということです。サウンドをカスタマイズしないと、聴こえる音が偏るだけでなく、耳を傷めてしまうことにもなりかねません。WHOの最近の調査結果が示す通り、これは音楽ファンやオーディオファンにとっては見逃せない大きな問題です。オーディオを体感するには、耳が最も重要であることはいうまでもありません。一時の楽しみのために、聴覚を犠牲にはできませんよね?「AUMEO AUDIO」は、音楽プレーヤ―から耳に届くまでの聴覚感度をカスタマイズすることができるので、ボリュームを上げなくても本来のサウンドがよく聴こえます。つまり、「AUMEO AUDIO」を使えば「フリーサイズ」のみだったオーディオ機器の音を、「オーダーメイド」であなたの聴覚に合わせて仕立て直すことができるのです!
これから先もずっと、あなたの耳をいたわりながら、本来のサウンドでお好きな曲を思う存分お楽しみください。

JANコード:4589879311012

【おうめお】【あうめお】【アウメオ】【オウメオオーディオ】【2018/09/30】


※配送日時指定をされた場合は、ご指定の日付が優先されますのでご注意ください。
※クレジットカード・代金引換でお支払いの場合のみあす楽対応となります。

聴覚測定アプリで音質を最適化!次世代ヘッドフォンアンプ「AUMEO AUDIO」

価格
32,184円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
昼12時迄の注文で即日発送OK(休業日除く)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く